バーチャルゲストハウス THE EARTH

Home | 姉妹店 | バーチャルゲストハウス THE EARTH

バーチャルゲストハウス THE EARTHとは?

バーチャルゲストハウスは仮想空間にあるゲストハウスで、宿泊客として旅人同士がビデオチャット上で話すことができます。

宿の場所が変わる?

バーチャルゲストハウスは実態がありません。建物もなければベッドもありません。

しかしインターネットを介して旅人が集まることができるのです。バーチャルゲストハウスオープン予定地は【宿がそこにあるつもり】だと思っていただければと思います。

その町にいったつもりで、その町の宿に泊まったつもりでお考えください。

ゲストハウスは出会いの場

ゲストハウスは寝るための場所ではありません。たまたまその町を訪れた旅人がたまたまその宿で出会う・・・

酒を飲みかわし太陽が出るまで語り合う。そしてまた別々の道を行く。

ゲストハウスはそんな旅人の交差点であり、出会いの場であり、いつでも帰ってこれる居場所なのです。

THE EARTHは世界で唯一の実態がないあなたのための居場所です。

イベントについて

「ハワイ」「カンボジア」「フィリピン」「タイ」など様々なジャンルのイベントを行います。各イベント5名様まで参加いただけます。

Virtual Guesthouse THE EARTHのHPを見る